X

新橋ファーストクリニックの特徴と評判

バイアグラ処方おすすめクリニック 人気ランキング

東京最安値を目指すクリニック
池袋駅徒歩0分、上野駅徒歩0分
大宮駅徒歩0分
ED一錠450円~
初診での特別価格アリ
土日営業・保険証不要

渋谷3丁目クリニック

新橋ファーストクリニック

新橋ファーストクリニックの評判~ポイントを利用すれば割安で購入できる~

新橋近くでバイアグラの処方をお安くしたい場合は、新橋ファーストクリニックの評判が高いです。

このクリニックでは、ポイント割引制度を導入しています。

1ポイント=1円換算で、100ポイントから割引でき、お会計では会計総額の5%がポイントとして還元されます。つまり、1万円分購入すれば次回から500円の割引、5万円なら2500円の割引ポイントを受け取ることができるのは、とてもお得なサービスです。

また、新橋ファーストクリニックで初診を受けてメールアドレスを登録すると1000ポイントがもれなく付与されます。(※ただし、初診費用3000円がかかります。)

土日・祝日はもちろん、平日の夜間も営業!

新橋ファーストクリニックでは、当サイトで紹介した他のクリニックと同様に、土日・祝日はもちろんのこと、平日の夜間まで営業していて、仕事帰りの方が来院できます。平日は昼12時~夜20時、土日・祝日は昼11時~夜19時までの営業時間内であれば、予約なしでも診察を受けることが可能です。

夜間営業のため、仕事がえりのサラリーマンも常連として多く利用しています。

新橋ファーストクリニック利用ユーザーの評判

【利用者評判】通院回数3回・50代男性
新橋ファーストクリニックのポイント割引制度は、とてもお得です。
1ポイント=1円計算で使えますので、何回か通うと何錠分かタダでもらえることになります。ただ、初診料が3000円掛かるので、初診・再診料共に無料のクリニックと比べると、常連にならないと安くなりません。
【利用者評判】通院回数15回・30代後半代男性
バイアグラを処方してもらってから、即効性の高さを気に入って継続使用しています。副作用が最初は怖かったのですが、私の場合は「ほてり」やその他異常などは見られず、健康的に服用できています。効果のほどは、飲むのと飲まないのとでは全然違う!という感じです。性的刺激により生じた勃起は、これまですぐに萎んでいたものが、長時間持続するようになりました。
【利用者評判】通院回数3回・30代後半男性
お酒とED治療薬について経験をお話します。アルコールは、リラックスできる程度の量に抑えておくといいと思います。少量のアルコールなら、お薬の効果がとても良く現れ、いい感じです。特にレビトラだと、お酒や食事で効果が薄くなることがなく、性行為前の食事も楽しむ事が出来ます。私はバイアグラとレビトラのどちらも処方してもらったことがあり、レビトラのほうがよかったです。効果が半日継続するので、デートの前に服用しておけばよくとても使いやすいと思います。
【利用者評判】通院回数10回・30代後半男性
バイアグラ・シアリス・レビトラの3つの中で、私にとって一番効果があったのがバイアグラでした。服用して30分ほど待てば頃合で、しっかりと勃起します。
これまでED傾向にあり、立っても硬さが無いためパートナーに気を使うことがしばしば・・・。そのような悩みから解消されたので、使ってみて大変よかったと思います。

新橋ファーストクリニックの特徴

新橋ファーストクリニックでは、クリニックの公式ホームページから診察のためのオンライン予約が可能です。
しかし駅から遠い立地のため、駅から徒歩0分かつ種類が豊富で価格も安いユナイテッドクリニックがオススメです。